• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ニンテンドー3DSのソフト

ニンテンドー3DSと同日発売のソフトは以下のサイトに掲載されているものだけなのでしょうか。   →http://www.gamedeikou.com/3ds-soft/ 詳しい方回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数287
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#189120
noname#189120

発売日には8タイトルですよ 任天堂のソフトが一本しかないのは淋しいですが。 自分はレイトン教授を買うつもりです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やはり8本だけですか。 任天堂からでる唯一のソフトも正直あまり興味を持てません^^; そうなると3DSを買う事から検討し直さないといけませんね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#133256
noname#133256

ニンテンドー3DS全タイトル ■2011年2月 2月26日 Winning Eleven 3DSoccer 2月26日 スーパーストリートファイターIV 3D EDITION 2月26日 戦国無双 Chronicle 2月26日 とびだす!パズルボブル 3D 2月26日 nintendogs + cats 2月26日 リッジレーサー 3D 2月26日 Combat of Giants: Dinosaurs 3D 2月26日 レイトン教授と奇跡の仮面 ■2011年3月 3月3日 スーパーモンキーボール3D 3月17日 スティールダイバー 3月17日 スプリンターセル3D 3月24日 GUNDAM THE 3D BATTLE 3月24日 ラビッツ タイム・トラベル 3月31日 プロ野球 ファミスタ2011 3月31日 BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II 3月31日 ニコリの数独3D ~8つのパズルで1000問~ 3月 ASPHALT 3D: NITRO RACING 3月 プロ野球スピリッツ2011 3月 ザ・シムズ3 3月 つくろう ポン太のガーデンズ 3D 3月 DEAD OR ALIVE Dimensions 3月 上海3Dキューブ 3月 NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍立体絵巻! 最強忍界決戦!! 3月 ウイルスシューターXX ■2011年春 キュービック ニンジャ(仮称) ドクターロートレックと忘却の騎士団 空間力トレーニング(仮称) FISH ON(仮称) バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D スーパーブラックバス フィッシングソール EST(仮称) Fishing(仮称) ビックリマン漢熟覇王 三位動乱戦創紀 ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D パイロットウイングス リゾート 数独と3つのパズル~ニコリのパズルバラエティ~ DECA SPORTA 3D SPORTS テイルズ オブ ジ アビス ワンピース アンリミテッドクルーズSP アニマルリゾート(仮称) タンクビート3(仮称) 目で右脳を鍛える速読術3(仮称) Tom Clancy’s Ghost Recon Shadow Wars Driver Renegade ランナバウト for Nintendo 3DS(仮称) ■2011年夏 びっくり!とびだす!魔法のペン(仮称) Earthpedia(仮称) ピチレモンアイドルデビュー(仮称) 大戦略forニンテンドー3DS(仮称) テトリス アクシス(仮称) カラス3D(仮称) ■2011年秋 ZAOO 死神鬼 ■2011年冬 A列車で行こう 3D(仮称) ■2011年 Project ラブプラス for Nintendo 3DS(仮称) METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 薄桜鬼3D(仮称) デビルサバイバー オーバークロック かわいい仔犬3D(仮称) 新・光神話 パルテナの鏡 STARFOX64 3D OMEGA FIVE[オメガファイブ](仮称) コロリンパシリーズ(仮称) BONK(仮称) BOMBERMAN(仮称) タッチ!! ダブルペンスポーツ キャバ嬢っぴ for Nintendo 3DS ファンタジーライフ メダロット for Nintendo 3DS(仮称) ■2012年 シミュレーションRPGプロジェクト(仮称) ■発売日未定 剣と魔法と学園モノ。3D(仮称) 真・女神転生シリーズ 世界樹の迷宮シリーズ ペルソナシリーズ SRPG(仮称) バイオハザード リベレーションズ ロックマン DASH 3 PROJECT 真・三國無双(仮称) NINJA GAIDEN(仮称) KINGDOM HEARTS 3D(仮称) チョコボレーシング 3D(仮称) ドラゴンクエスト シリーズ ファイナルファンタジー シリーズ SONIC(仮称) ぼくは航空管制官 羽田(仮称) リカちゃん どうぶつの森(仮称) ペーパーマリオ(仮称) マリオカート(仮称) エースコンバット 3D(仮称) スーパーロボット・シリーズ(仮称) ドラゴンボール・シリーズ(仮称) パックマン&ギャラガ(仮称) 牧場物語3D(仮称) タイムトラベラーズ レイトン教授VS逆転裁判

参考URL:
http://www.inside-games.jp/article/2011/01/16/46885.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。