• ベストアンサー

ハワイ夜出発(機中泊)、女性の方、お化粧落としますか

sasqの回答

• sasq
回答No.8

出発の日は薄化粧して、機内で落とします。 しっかり化粧して、しっかり落とす時間もないので、機内ではトイレに行ったついでに乳液を含ませたコットンで拭いて、そのあと潤い補給します。 ですから完全に落とすわけではないのですが。 トイレに行くたびに化粧水と乳液はつけます。 着陸前にトイレに行くことがあったら口紅くらいはつけます。 もしそれだけじゃというならば、着陸後におしろいをつけることもありますが、ハワイでラフな格好で厚化粧というのも妙なので化粧は薄めにナチュラルがいいと思います。

nanohanako
質問者

お礼

ありがとうございました。 完全に落とさず、乳液でふくのもいいですね。 着いたとき、ノーメークも顔色悪いので、着陸前には、席ででも、口紅はつけたいです。