• ベストアンサー

人数

chiplovechipの回答

回答No.2

こんにちは。 定員が〇人とされている場合は残念ながら無理です。 和室などの場合、定員が書かれていなくて〇畳となっていれば交渉次第で可能かもしれませんが・・ ホテル・旅館の方の目をぬすんで潜り込むのはお薦めできません。 せっかくの卒業旅行でビクビクしながらって嫌ですものね。 場所がどこなのか分かれば皆さんからのアドバイスも増えると思いますよ。

coyote09
質問者

お礼

そうですか…。 場所は箱根のコテージなんですけど、なかなかいいとこが見つからなくて…。 回答ありがとうございます!!