• ベストアンサー

制限アカウントに一部の権利を与える

windowsXPを使っています。アカウントは2つあり、administratorとshainというものです。shainは「コントロールパネル」の「アカウント」で制限付きアカウントにしています。そこで質問です。 この制限付きアカウントでログインした時には、ダウンロード(ノートンアンチウイルスのアップデートなど)、アプリケーションのインストールができません。そこで、Aというアプリケーションだけインストールやダウンロードをすることができる権利を与えられますか? できればやり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokipapa
回答No.1

コンピュータの管理→ローカルユーザーとグループ から、PowerUsersに登録したらどうでしょうか?

mikenekosuki
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。