• ベストアンサー

Illustrator CSでエリア選択を解除する方法

skeletonの回答

• ベストアンサー
  • skeleton
回答No.1

自信はありませんが、 「オブジェクトの選択範囲をパスに制限」がver.10での「エリア選択」に当たるものではないかと思います。「エリア選択」が意味がよくわからないので言い換えたのでしょう。MacOSXなら、英語版で起動できるので、そうすればよくわかるとおもいますよ。

gotoretto
質問者

お礼

ありがとうございました。 問題解決です!