• ベストアンサー

渋谷駅近辺のレストラン

明日、大阪からお友達が遊びに来ます。 なにせ大阪人なので口にはうるさいです。 お洒落でチープで美味しいランチが出来る様な場所を探しています。 どなたか大阪人も黙らせる良い場所を教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ice_rif
  • ベストアンサー率20% (68/325)
回答No.1

トルコ料理ヒラル 渋谷区道玄坂1-7-8 新井ビル3F 駅から近くて、ランチは千円くらいで、かなり 美味しいトルコ料理です。

yaba
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ホームページ見ました。 ここは気の合う友達と行きたい所ですね。 ありがとうございました。

yaba
質問者

補足

予算の事ですがチープと書いてしまっていますが4千円くらいまでを考えています。渋谷にはお詳しそうなので良かったらご紹介頂きたいのですが。 女2人です。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Nodo-Ame
  • ベストアンサー率34% (100/292)
回答No.2

セルリアンタワーの中にあるレストランはどうでしょう? ランチもいろいろあるようです。 http://www.ceruleantower-hotel.com/

参考URL:
http://www.ceruleantower-hotel.com/
yaba
質問者

お礼

セルリアンタワーは皆さんお勧めのようですね。 私としては隠れた名店の様な所を探しているのですがなかなか・・・ もう少し検討してそれでも見つからなければセルリアンタワーにしようと思います。 有難うございました。 また何かありましたら宜しくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恵比寿近辺でお洒落なカフェご飯が食べれるところを教えてください。

    恵比寿近辺でお洒落なカフェご飯が食べれるところを教えてください。 明日、お友達と急遽、恵比寿でランチを食べることになりました。 お洒落なカフェご飯が食べたいのですが、オススメ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪で…

    4月から大学生になる男です。 明日、4月から東京の大学に通うため、しばらく会えなくなってしまう友達と念願のデートをすることになりました。 どなたか、大阪で、おいしいランチが食べられて、おしゃれなレストランを教えていただけないでしょうか? 明日しかその子の前でカッコをつけられるチャンスはないんです。 お願いします。

  • おいしいレストラン in 東京

    9月に九州から東京へ研修に行きます。 研修は昼からで、場所は九段下です。少し早めに着く予定なので、東京の街で初ランチをしたいと思うのですが、なんせ地理的にも分からず、おいしいお店も分かりません。 九段下付近でおいしくランチを食べられるおススメの場所はありませんか?(^^) 出来れば、洋食(イタリアンとか)がいいのですが、とりあえず何でもオッケーです!!おしゃれなお店とか行ってみたいです★ どなたか、よい所があれば教えてください♪

  • 【教えて下さい】渋谷にあるレストラン

    渋谷にあるレストランを探しています。 お店はハチ公口を降りた方向にあり、ビルの中に入っていて、 フロアを2階分使っていて吹き抜けになっています。 BGMにはクラシック音楽が流れていて、窓にあたる部分には 絵が描かれていました。(ローマ・ルネッサンス風) オペラ・観劇などのチケットの半券を使うと受けられる サービスがあったように思います。 メニューにはフォアグラや鴨、サーモンなどがありました。 料金も比較的安かったので、もしまだそのお店があれば また行きたいと思っているのですが、 ご存知の方がいたらお店の名前と場所を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 東京駅近辺

    東京駅近辺で、お茶のできる場所を探しています。落ち着いた雰囲気で、ゆったりとお茶&ランチができる場所を知りませんか?地下などではなく、できれば景色もいいところが希望です。ホテルのティーラウンジなどでもいいのですが・・・久々に来日する外国人と一緒です。

  • 渋谷でかわいいランチ

    大学二年の男です。 サークルで気になる子がいて、今度その子をランチに誘おうと思います。 場所は、お互いの最寄駅間でちょうどの所にある渋谷にしようと思っています。 そこで、おしゃれな雰囲気の、内装などもかわいい洋食屋さん、またはカフェを知っている方いましたら、 ご回答よろしくお願い致します。

  • 川崎駅近辺のおすすめランチ

    来月知人とランチをするお店を探しています。 できればオシャレな感じで、あまり高くないお店を希望です。 また、ランチしたあとラゾーナ川崎でもぶらぶらしようかとかんがえています。なにかお勧めのお店あったら教えて下さい。 パスタやサンドイッチ、和食などでオッケーです。 お肉系はちょっとパスです。 30代女性向きのお店、川崎駅近辺でお願いします。

  • 国立の美味しいレストラン

     今度国立に行くので、美味しいお店を探しています。 ランチで1000~3000円位のおしゃれで美味しいお店教えて下さい。

  • 渋谷のハチ公…

    明日友達とハチ公の前で待ち合わせをするのですが行ったことがなくて… ハチ公口というのがあるのは調べましたo(>_<*) そこから出て、どういけばハチ公まで行けますか??

  • 渋谷109から原宿駅までの行き方

    渋谷109から原宿駅までの行き方教えて下さい!!明日友達と渋谷と原宿にいくんですけど初めてなのでゎからなぃんです・・・おねがぃします!!