• ベストアンサー

渋谷駅近辺のレストラン

明日、大阪からお友達が遊びに来ます。 なにせ大阪人なので口にはうるさいです。 お洒落でチープで美味しいランチが出来る様な場所を探しています。 どなたか大阪人も黙らせる良い場所を教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ice_rif
回答No.1

トルコ料理ヒラル 渋谷区道玄坂1-7-8 新井ビル3F 駅から近くて、ランチは千円くらいで、かなり 美味しいトルコ料理です。

yaba
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ホームページ見ました。 ここは気の合う友達と行きたい所ですね。 ありがとうございました。

yaba
質問者

補足

予算の事ですがチープと書いてしまっていますが4千円くらいまでを考えています。渋谷にはお詳しそうなので良かったらご紹介頂きたいのですが。 女2人です。 

その他の回答 (1)

• Nodo-Ame
回答No.2

セルリアンタワーの中にあるレストランはどうでしょう? ランチもいろいろあるようです。 http://www.ceruleantower-hotel.com/

参考URL:
http://www.ceruleantower-hotel.com/
yaba
質問者

お礼

セルリアンタワーは皆さんお勧めのようですね。 私としては隠れた名店の様な所を探しているのですがなかなか・・・ もう少し検討してそれでも見つからなければセルリアンタワーにしようと思います。 有難うございました。 また何かありましたら宜しくお願い致します。