• 締切済み

FMトランスミッター(i-pod)の使い方

車でi-podを 聴こうと思い「Monster iCarPlay Wireless 」を 買いました。初心者なので、いまいち使い方が、わかりません。 適当にやっていると 聴こえてきますが・・。 だいぶ時間が、かかるので どうすればいいか教えてください。よろしくお願いします。

• linta
  • お礼率83% (10/12)

みんなの回答

• asuca
回答No.2

日本国内向けだと 76.8/77.0/77.2/77.4/77.6/77.8/78.0/78.2 というチャンネルが使われてる可能性もあります。

• asuca
回答No.1

FMチャンネルは88.1, 88.3, 88.5, 88.7, 88.9, 89.1, 89.3, 89.5です。 Monster iCarPlay Wirelessで切り替えれますのでその状態でその周波数にFMラジオをあわせて下さい。

linta
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろやってみましたが、やっぱり、 雑音が、ずーっと入ってしまってから やっと音が、聴こえだすって感じなんですよね。 そんなものなのでしょうか?