• 締切済み

携帯サイトについて

携帯でお小遣いサイトの紹介サイトを作ろうと思っているんですが。まったくの初心者なのでよくわかりません。 詳しく説明しているサイトしっていたらおしえてください。ちなみに、無料HP作成サイトのPocketStreetというサイトで作ろうとしています。 あと、お小遣いサイトの紹介サイトはどうやって儲けてけているんですか?詳しい人教えて下さい。

みんなの回答

• kawayan
回答No.1

広告を提供している会社がお金を払っています。たとえば1メールに広告をのせると5円とか。だから、なんらかのかたちで消費者にメールを受信させればその分広告料としてお金がはいってくるんです。でもメールを受信させるための工夫が必要ですけどね。なにかのメルマガのするとか、着メロがダウンロードできるとか・・。