• ベストアンサー

amazonギフト券還元キャンペーンのギフト券メール未受信?

hyubelianの回答

• ベストアンサー
  • hyubelian
回答No.3

私は音楽CDを1ヶ月に何千円分以上買えばギフト券で500円還元、というキャンペーンで12月に適用となり、ギフト券メールを受領しました。確か届いたのは1月末頃だったと記憶しています。(既に使ってしまって残ってませんが・・・) メールには不着というトラブルがありがちなので、もしかすると質問者さんが削除してしまったのではなく、届いていない可能性もあると思います。 ギフト券紛失の場合は再発行しないと定めてあるようですが、届いていないんです!と駄目もとで訴えてみてはいかがでしょうか。 問合せ窓口は、用件によって分かれているようですが、キャンペーンのギフト券関係は下のリンク先だと思うのですが。 無駄かもしれないですが、電話してみてもいいと思います。 電話番号は以下のページに明記されています。 (特定商取引に基づく表示) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/643004/ref=hp_hp_ct_3_6/249-1835223-9029117

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/help/contact-us/pricing-and-promotions.html/249-1835223-9029117?
noname#14036
質問者

お礼

返信が遅くなりまして申し訳ありません。 とても親切にアドバイス頂きましてありがとうございます。 とても嬉しいです。 4000円分くらいのギフト券になるので、 どうしようかとすごく悩んでいました。 どうもありがとうございました!