• ベストアンサー

中古のパソコンを買った場合

tatu1の回答

• tatu1
回答No.3

申し訳ないですが、私だったら買いません。 まず、壊れたときのサポートができない。 これはダメです。 初心者が操作に困ったとき、故障したとき サポートがないのであれば、泣き寝入りです。 しかも、そのパソコンが企業向けで 一般販売されていないのであれば メーカー保守が終わっていたり、修理部品が なかったり・・。 モニターがあるのであれば、量販家電店で 売っている4万円のパソコンのほうが良いですね。 大手の家電店では、仮に中古のPCを2万円で買っても 年間3000円でサポートとかもあったはずです。