• 締切済み

マニラダイヤモンドホテルについて

フィリピンのマニラ市にある 「マニラダイヤモンドホテル」についてなんですが どなたか宿泊又は利用された方はいませんか?? もしいらっしゃったら利用された感想を教えいただければと思います。

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 利用経験はありませんが、アップルワールドに実際に宿泊した方の投稿が読めます。

参考URL:
http://appleworld.com/hotelinfo/bbs/showbbs.do
Sari12
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 先日アップルワードで検索したところ、様々な意見を 見ることができました。

関連するQ&A

  • マニラお勧めホテルは?

    来月、マニラにはじめて1人で行くのですが、ホテルをどこにしようか迷ってます。 旅行会社に空港からホテルまでの送迎を頼んで、ホテルのロビーで彼女(フィリピン人です)と会うつもりなのですが、彼女がマニラ出身ではなく、1,2年ほどマニラに住んでいた程度で、あまり知らない、というか、マカティに住んでいたのでマカティのある一部は分かるけど、他の地域はあまり知らない、という感じです。 宿泊料金の高い所は、知名度もありそうで分かると思うのですが、何分、旅行の予算もありますので、できるだけ低予算で、ここだったら、分かりやすいホテルとかここならみんな知ってるなんていういいホテルがありましたら、教えてください。 ちなみにロハス通りのヘリテージはフィリピン人なら誰でも分かると友達から聞いたのですが。 何分、初めてマニラに行くもので、もし、彼女が迷ってあえなかったら、あせるだろうな・・・と心配しておりますので。よろしくお願いします

  • フィリピン マニラへ初めて旅行

    いろいろ調べています。知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。来月、初めてフィリピンに行くことになったのですが、何点か教えてください。自分は1人でマニラにフィリピン人の知り合いが待っています 1.フィリピン航空を利用してニノイ・アキノ国際空港に到着しますが、初めてのフィリピンということで知り合いに空港で待っていてもらうとしたら、友人の話では、空港利用者じゃないと空港内に入れない、と聞きましたが・・どうなんでしょうか?待ち合わせできないなら、マニラ市内で待ち合わせになりますが、どこか待ち合わせに良いところを教えてください。 2.フィリピンの物価って言うのはどのくらいなんでしょうか? 費用ってどのくらいかかるのか、イマイチわからなくて・・・もちろん何をするかによって変わりますが。現地で食事したりすると大体どのくらいかかるものなのか、掴みで判れば良いのですが。 3.携帯電話について 現在、携帯はvodafoneを使っていますが、フィリピンに行ったら使えるのでしょうか?フィリピンに行ってフィリピン人の友人と連絡はどう取ればいいのかな?と思いまして。 日本にいるときは、フィリピンへの連絡方法は、コンビ二で売っている電話会社のカードを買って、アクセスポイントにつなげ、知り合いの電話とかけてますが、フィリピンに行ったら、どうなるのかな?と思いまして。携帯を持ってから何も手続き変更はしていません。 4.マニラ市内のホテルをネットであらかじめ予約しておこうと思いますが、価格もかなり幅があってどうなんだろう?と思ってます。 旅費をなるべく安くしたいため、サイトの一泊4,5000円のホテルを予約しようと思っていますが。治安のよさと冷房はほしいだけと思ってますが、部屋の広さは特に求めていません。この価格帯のホテルはどうなんでしょうか? 初の海外で初歩的な質問ですが、ぜひ知りたいのでお願いします

  • マニラ空港のクーポンタクシー

    フィリピンのマニラ空港のタクシーについてお伺い致します。クーポンタクシーという安全なタクシーがあるとのことですが、いったん市内に宿泊して、再び空港に戻ってクーポンタクシーを利用することなどできるのでしょうか?

  • フィリピン(マニラ)に行きます。

    フィリピン(マニラ)に行きます。 GW開けに、フィリピン(マニラ)に仕事で3泊しますが、お薦めのレストランを教えてください。 現地料理を2日。後1日はその他の国籍料理にしようと思います。 出来れば日本料理以外、日本人経営のいかにも日本人観光客様用というのではなく、地元の方(外国人も含めて)も利用する店が知りたいのです。 ガイドブックも調べていますが、出来れば経験のある方のご意見も伺っておきたいと思っています。 ついでの質問ですが、そのあとお酒を飲めるところなどもあれば嬉しいです。 男性3人で、宿泊はヘリテイジホテルという空港に近いところです。レストラン・飲み屋には、タクシーで20分以内で行けるならとても有り難いのです。英語は日常会話なら全員問題なくできます。後、1週間程しかないのですが、よろしくお願いします。

  • マニラ近辺の観光地について

    来月に初めて、フィリピンのマニラに3泊4日で行くことになり、いろいろ調べているのですが。。。1人で行き、マニラでフィリピン人の知り合いと会って、マニラ周辺で観光で遊べる所を探しています。 そのフィリピン人というのも恋人なのですが、彼女はミンダナオ出身で、数年マニラに住んだことがあるだけで、あまり知らないらしいのです。 どこかいいところがあれば教えてください。 友達で行ったことのある人の話を聞くと1日タクシーを貸しきってビーチまで行って遊んできたとか拳銃を撃ってきたという話を聞きますが。 特に何がしたい、っていうのは今、頭の中にないのですが、2人で遊べる所で、マニラ市内のホテルを予約していますから、日帰りでいける所を希望しています。 みなさんの話を参考にしてプランを組みたいと思ってますので、体験談でここはここは面白かったとかここはどう?という話を聞きたいです。お願いします。

  • フィリピン マニラのホテル内の貴重品の保管について

    今月、フィリピン・マニラへ初めて行くのですが色々掲示板を見てみると、 パスポートや貴重品の保管について、ルーム内のセーフティボックスは危ないとか、逆にホテルの従業員に気をつけたほうが良いなど、色々書かれていて、実際、どのようにするのがベストなのか不安です・・ どなたか、経験上一番良い方法や確かな方法をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか・・

  • マニラのタクシー会社

    フィリピンに精通された方にお伺い致します。近々フィリピンのマニラから2時間くらいかかる郊外までタクシーを利用する予定です。 その際、MGEかRYOAKIというタクシー会社を利用したいのですが、これらのタクシーは、そのあたり、普通に走っていてつかまるものなのでしょうか? あるいはホテルのガードマンやショッピングセンターのガードマンにこれらのタクシー会社を呼んでほしい、と頼めば呼んでくれるものなのでしょうか?

  • フィリピン マニラ

    フィリピン マニラ モンテンルパ、近郊のホテルから、一番近くておすすめの ビーチリゾートがあれば教えてください。所要時間1時間程度で、 モンテンルパ、おすすめのレストラン、スパなどもご存知の方が いましたらよろしくお願いします。 当方今月末より女性二人旅でマニラに行くので よろしくお願いします

  • マニラの短期滞在アパート・ホテル

    1週間くらいの予定で家族5人、マニラ滞在を考えています。安価な短期滞在アパートを探しています。妻の実家(パコ市)の家が狭い為、宿泊できないので、近くで、格安な、キッチンのあるアパート・ ホテルを、紹介してください。

  • マニラって?

    フィリピンのマニラってみるところありますか?危険ですか?