• 締切済み

マニラダイヤモンドホテルについて

フィリピンのマニラ市にある 「マニラダイヤモンドホテル」についてなんですが どなたか宿泊又は利用された方はいませんか?? もしいらっしゃったら利用された感想を教えいただければと思います。

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんにちは。 利用経験はありませんが、アップルワールドに実際に宿泊した方の投稿が読めます。

参考URL:
http://appleworld.com/hotelinfo/bbs/showbbs.do
Sari12
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 先日アップルワードで検索したところ、様々な意見を 見ることができました。