• ベストアンサー

Excelのデータ(数式)のコピーが上手く出来ません。

toccy9999の回答

回答No.2

HPからExcelファイルをダウンロードして見てみたのですが、beaurahさんはどのようにお使いになりたいのでしょうか? テキストになってしまう現象は起きないのですが・・・ もう少し詳しくやりたい内容を教えて頂ければ、より具体的な説明ができると思います。 シートは入力用の方を使用してますよね? 一応お使いのExcelのバージョンは何でしょうか? バージョンはヘルプ→バージョン情報で見られます。 ちなみに数式をそのままコピーしたい時、形式は「数式」を選んでください。