• ベストアンサー

タロットカードの占い方

タロットカードの占い方について教えて下さい。 先日占い師にタロットカードで天職、適職を占ってもらいました。 その占い方はカードを六枚使用しカードの並べ方は私から見て3枚でVの字を作り縦に2つ並べるという方法です。 【占者からみて逆Vの字が縦に2つ並んでいます。】 この6枚のカードの順番が何を意味するのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirimie
回答No.1

こんにちは。  私も結構タロットに詳しいほうですが、いろいろ調べてみたけど、わかりませんね。  私のお友達のタロット占い師さんをご紹介しますので、この方のサイトの掲示板で、質問されてみたらいかがでしょうか?気さくに、おしゃべりしてくれる方です。  http://dagaz.jp/  また、いろんなタロットカードのスプレッド法を掲載しているサイトがありますので、そちらも参考にされるといいと思います。私はいつも利用してます。  http://www.west-mira.jp/tarot_reading/  直接の回答になっていなくてすみません。お時間のあるときにでも、覗いてみてくださいね。