• ベストアンサー

ホットメールは登録料タダですか?

pyamanekoの回答

• ベストアンサー
  • pyamaneko
回答No.3

無料です。 http://login.passport.net/uilogin.srf?id=2 ドメインが最近はhotmail.co.jpになっていますね。 私の時はhotmail.comでしたが。

maharanee-jh
質問者

お礼

みなさん、素早い回答ありがとうごいました。タダとのことで、安心しました。これから登録したいと思います。