• ベストアンサー

MeijiのCMで流れている「she」を歌っている人。

MeijiのCMで流れているエルヴィス・コステロの「she」をカバーしている人をご存知の方、教えてください。 CMは最近のものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

明治製菓/SweetLife アンジュール篇→「She」(オリジナル:Charles Aznavour) ↓視聴 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000024OE4/249-3339527-8823552 Charles Aznavourという方のようです。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?u=cmmusic.at.infoseek.co.jp/list.html&w=%E6%98%8E%E6%B2%BB+cm+she+%E3%82%AB%E3%83%9
jjd3104
質問者

お礼

ありがとうございます! 購入してみようと思います!