• 締切済み

MP3ダウンロードサイト

ELVIS COSTELLOの「SHE」という曲をダウンロードしたいと思っております。 ノッティングヒルの恋人(1999)に入っている曲だそうです。 探してみたのですが、どうも見つかりません。 この曲が無料でダウンロードできるサイトを御存じの方がいらっしゃいましたらぜひお教え願いたいと思っています。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 えーと、「無料」でDL出来るサイトはほぼ間違いなく「違法」です。 (まあ、そういう「サイト」自体無いはずですが) 少なくともここでは回答してはいけない規則ですね。 じゃあ、みんなどうしているのか? それも「違法」であることに変わりないですが、 「ファイルシェア」の技術を使用して、個人同士のパソコンを繋いでいます。 これ以上はちょいとやばいので、ご自分で調べましょう。 もちろん、購入するのが最善の方法です。

tomokikki
質問者

お礼

そ、そうだったんですね! 失礼をいたしました。ちょっと小耳にはさんだもので・・・ 教えていただいてありがとうございました!