• ベストアンサー

スカウト

アルベド・サイクスのメンバーはどこにいるんですか?スカウトしようと思ってルカとかを探したのですが・・・・。とくにエイガーの場所が知りたいです。 グアドサラムの寺院よりあとのほうに出てきますか?私はグアドサラムまで行って、そこから戻り旅してルカあたりを探したんですけど。

  • nami3
  • お礼率13% (3/23)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たぶんまだ先じゃないかと思います。 そのうち飛空挺を手に入れたら、飛空挺に乗ってるはずですよ

その他の回答 (1)

  • seiduki
  • ベストアンサー率58% (10/17)
回答No.2

アルベド・サイクスのメンバーは全員飛空艇に乗っていますので、飛空艇入手後にスカウト可能です。

関連するQ&A

  • ブリッツボール、あなたの優良オススメ選手は?

     たまたまリンの旅行公司(イクシオンの寺院前だったと思いますが)にいたときに□ボタンでスカウトできたのを思い出し、使ってみたところなかなか優秀な選手でした。(名前は忘れたのですが、パス能力が11くらい?)また、ルカに来て外に出るのが面倒だったので、ルカの街中でスカウトしまくったところ、ベンチに座っている親子のお父さん、ジュマルがキーパーとして恐ろしく優秀でした(LV.1でCAT14だったと思います)  もしよければ、 1 ブリッツボールのベスト選手をスカウトできる場所つきで教えて下さい。 2 私のデータで得点王に輝いたアルベドのブラッパという選手がなぜか契約終了後、契約更新されなかったとか。ぜひスカウトしたいのですが、どこに行けば会えるのでしょうか?

  • 芸能界のスカウトとかって…

    芸能界のスカウトとかって、いつどのあたりでおこなっているものなんでしょうか? よく原宿とかは聞きますが…。 聞いた話でも実体験でもいいので、スカウトされた (1)場所 (2)日にち(曜日とか祝日とか?) (3)どんな人にされたか (4)話の内容 などを教えて頂けると嬉しいです。 興味本位なのでお暇な時に回答おねがいします~^^ ちなみに私は田舎暮らしなのでスカウトは怪しいものでも見たこともあったこともありません。笑 友達が東京に遊びに行った時なんかは、変なキャッチなのかなんなのか、よく話しかけられるよーみたいな話は聞いたことがあります。

  • スカウトについて

    今度原宿に行くんですけど、 スカウトされる人ってやっぱり二重じゃないとだめなんですかね・・・? 場所や事務所については結構情報が出回ってるのでわかるんですけど、 どうしてもそこだけがネックで。。 私は奥二重で(線が出ていない状態)、一重の人よりは友達にも「目が大きい」っていってくれてて、 つり目・・・というよりは若干たれ目です。 身長は165cmとちょっと(?)ぐらいです。 体重は・・・45~50の真ん中あたりをうろうろ(泣(50キロになった事はありません) 座高が86.4です どうなんでしょうか、足、長いんでしょうか・・・ という感じで、一重(奥二重)は↑のいろいろでカバーできますか? スカウトされてみたいっ!という願望のある中学生のくだらない質問ですが、 どうかどなたでもいいので回答お願いします((泣 ※軽々しく連絡先を教えたり、すぐ悪い事務所に引っかかったりはしないように  気をつけようと思ってます!  そこらへんについてはご安心下さい^^  (ってスカウトされるかもわかんないのに←)

  • 芸能スカウトされやすくなるには?

    タイトル通りです 芸能スカウトされやすくなるにはどうしたらいいですか? やっぱりかわいくなければなりませんか? 私は女優を目指している、中学2年生です 私は和歌山県に住んでいるのでとても東京までいけません でも今度東京に行けることになりました 短い期間なのでその間に芸能スカウトされたいと思っています でも私には背が低いというコンプレックスがあります だから女優になるのはあきらめようかなと何度も思いました でもやっぱりあきらめられませんでした むしろ いや、やってやろう! と燃えてきています なので、誰か芸能スカウトされやすくなるのはどうしたら良いのか教えてくれませんか 顔は自分で言うのも何ですけど、そんなに不細工な方ではないと思います 誰か、アドバイスをお願いします 出来れば ・スカウトされやすい服装 ・スカウトされやすい場所、時間帯 などを教えてくれたらありがたいです どうかヨロシクおねがします

  • 愛知県でスカウトされやすい場所

    愛知県でスカウトされやすいところ教えてください。 あとどの時間帯、どのあたりかもできたら教えてください。 また愛知県内でスカウトされたことのある方はどんな事務所から声かけられたか、どんな服装していたか、誰と一緒にいたかなど教えて下さい。 お願いします!

  • ネット登録のスカウトについて教えてください。

    登録をするとスカウトメールが来て、 お仕事に就くシステムがインターネットにありますが、 なかなか踏み切れないところがあるので教えてください。 これは主に派遣、転職、が多いのかと思いますが、 アルバイトへのスカウトというのもあるのでしょうか? どちらかと言えば、アルバイトを希望しています。 もし、ご存知の場所があったらお願いします。 それから、登録してスカウトメールが来た時には、条件に合わない等で こちらから断ることもできるのでしょうか? そのタイミングにもよるかと思いますが、 自分で探す、スカウトの登録、では、 やはりスカウトの登録をしたほうが早く見つかる確率は あがりますよね、当然だと思いますが(笑) 例えば、複数のサイトに登録して、 「スカウトメールが似た時期に重なってどこにするか迷った」 なんて人もいるのかな、とふと思いました。 すいません、ちなみに、派遣とアルバイトは、 会社を仲介するしない、の違いなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ドラクエ8でスカウトできるモンスターが居る場所

    ランクBをクリア後にスカウトできる モンスターが居る場所を教えてください! 強いモンスターをスカウトしたいのですが、 なかなか見つけられなくて困っています(><) ドラクエをやっている方で、ご存知の方など 居ましたら、ぜひ教えてください! また、いい攻略サイトなどありましたら教えてください! お願いします(^_^)

  • 渋谷でスカウトされたんですが・・・

    今日、用事で渋谷の方に行ったら『アクセント』という事務所の方にスカウトされました。(女性の方にです)「興味があるのなら1週間以内に連絡して欲しい。」と言われ、名刺をもらいましたました。その事務所はモデルやタレント関係の事務所だそうです。 私はモデルの仕事に興味があったので、とてもうれしかったのですが、スカウトされた所をもう一度通ると二人組の女の子がその人に話しかけられていました。そしてまたその場所を通ると今度は男性といっしょでお金のようなものをその人がもらっていました。 家に帰ってパソコンでその事務所の事を調べてみたんですが同じ名前の事務所は2つ3つあったけど、住所が違いました。初めてスカウトされたのであまりよく分からないのですが、やっぱり怪しい所なのでしょうか・・・?でも私が大阪に住んでいると言っても月一回ぐらいコッチに来てくれたら・・・って言ってくれたんですが・・・・。 あと、その事務所について少しでも知っている方がいましたら是非!教えて下さい。 その事務所は渋谷にあるみたいです。名刺の裏に地図がありました。 ちなみに私は大阪在住の中学3年生です。 どうぞよろしくお願いします!

  • 柏スカウト

    学校の最寄り駅が 千葉県の柏駅なのですが よくその柏駅の入口?に スーツを着たおじさんや お兄さんが居ます。 先日そこを通った時、 一人で歩いていた 女子高生にしつこく 声をかけているのを 友人と見ました。 そしてその子だけでなく 他の女子高生たちにも 同様に名刺のような物を 渡そうとしたり、 ずっと交渉しようと 追いかけたりするのを 最近見かけるように なりました。 なんと言って 声をかけているかは 分かりませんが これは芸能界への スカウトなのでしょうか? 渋谷や原宿などの 女子高生が集まる場所に スカウトマンさんがいらっしゃると 聞いた事はありますが 千葉県の柏駅でスカウトなんて ありえますか? 知っている方が いらっしゃいましたら 教えて下さい。

  • 東京から日帰りで一人旅をしたいです。(大学生・女)

    東京から日帰りで一人旅をしたいです。(大学生・女) 来週末辺りにでも、日帰りで一人旅がしたくなりました。が、関東民でもなく、どの程度の場所まで行けるのかよく分からないのでお力をお貸し下さい! 優先度としては ・海が見たい ・のんびり散策したい ・レトロな町並みや寺院があれば嬉しい ・食べ物はあまりこだわらない ・「観光地」でなくてもいい です。 熱海の辺りまで行けると聞いたのですが、温泉に入らなくても楽しめる(?)のでしょうか…… 予算は出来れば一万円以内で行きたいです。 何かと注文が多いですが、一人旅したことあるよーという方がいらっしゃいましたら、何かアドバイス頂けましたら嬉しいです。