• ベストアンサー

スカウト

アルベド・サイクスのメンバーはどこにいるんですか?スカウトしようと思ってルカとかを探したのですが・・・・。とくにエイガーの場所が知りたいです。 グアドサラムの寺院よりあとのほうに出てきますか?私はグアドサラムまで行って、そこから戻り旅してルカあたりを探したんですけど。

• nami3
  • お礼率13% (3/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶんまだ先じゃないかと思います。 そのうち飛空挺を手に入れたら、飛空挺に乗ってるはずですよ

その他の回答 (1)

• seiduki
回答No.2

アルベド・サイクスのメンバーは全員飛空艇に乗っていますので、飛空艇入手後にスカウト可能です。