解決済み

スカウト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.121936
  • 閲覧数129
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (3/23)

アルベド・サイクスのメンバーはどこにいるんですか?スカウトしようと思ってルカとかを探したのですが・・・・。とくにエイガーの場所が知りたいです。

グアドサラムの寺院よりあとのほうに出てきますか?私はグアドサラムまで行って、そこから戻り旅してルカあたりを探したんですけど。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (25/160)

たぶんまだ先じゃないかと思います。
そのうち飛空挺を手に入れたら、飛空挺に乗ってるはずですよ

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 58% (10/17)

アルベド・サイクスのメンバーは全員飛空艇に乗っていますので、飛空艇入手後にスカウト可能です。