• ベストアンサー

AirMacの接続について

Air Mac を使用しているのですが、PCを立ち上げた時やスリープを解除した時など、ネットを接続するのに5分くらいかかってしまいます。 電波の状態はいいはずなんですが、なかなか繋がらないのはなぜでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-lite
回答No.1

うちのマシンではそんなことないですけどねぇ。 できれば機種/OSのバージョンなんかがわかるとヒントになるかも。 とりあえず、バックアップとってシステム入れ直して様子をみてはどうですか? あとベースステーションの設定を再度確認し、ベースステーションを再起動してみるとか。