• 締切済み

曲名と歌手名を教えて下さいm(_ _)m

ykkw_2001の回答

  • ykkw_2001
  • ベストアンサー率26% (267/1014)
回答No.1

推定・・・・・・・・・しかし、そこそこ自信あり 歌詞の感じからして歌手は「やしきたかじん」 曲名は、わかりません。

pupi
質問者

お礼

ありがとうございます!! 歌詞検索していくうちに、 雰囲気が『やしきたかじん』さんの歌かも? と思い探してみたのですが・・・ 該当する曲が見つからないんですよ~。 もういちど、探してみます♪

関連するQ&A

  • 歌手名・曲名を教えてください。

    ちょっと前まで、有線などでかかっていた曲なのですが、女性ボーカルで、(歌詞は書いちゃいけないらしいので、そのままは書けないのですが)おいしいものを食べに行こう・自由な人はうそがこわいとか、そんな内容の歌詞だったと思います。(歌詞そのものではないです)曲調はバラードだったと思います。気になって、10日間近く探しているのですが、見つかりません。新曲ではないのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手名を教えてください。

    先月ぐらいに有線でよく流れていた曲なのですが、歌詞の一部しか分かりません。歌詞の内容は♪君と僕との間に~いつか子供が生まれたら~笑顔の似合う君のような名前をつけよう~♪みたいな歌詞でした。おそらく男性ボーカルのバンドだと思うのですが・・・・アンダーグラフのような切ない感じの曲調でした。かなり気になります。ご存知の方教えていただけませんかm(__)m

  • 曲名&歌手名が知りたいです。

    何年か前の曲だと思うのですが、歌詞に 『♪ぼくら(?)いつもギリギリのところでつながってたから~…』みたいなフレーズがあり、確か男性ボーカルだったように思います。歌詞がうろ覚えで申し訳ありませんが、わかる方いましたら、お願いします。 m(_)m

  • 曲名と歌手名を教えて下さい(女性歌手)

    何回か有線で流れていた曲です。 昔の曲調(森口博子っぽい感じ)ぽいですが、最近の曲だと思います。 歌詞には、プラスアルファ、しあわせのかたち、アラモード、ひたいを撫でてく風、しあわせのスピードに ・・・などがあります。 わかりますでしょうか?

  • 曲名と歌手名をご存知ありませんか

    今日、有線放送で懐かしい曲を聴きました。 相当古い曲だと思うのですがピアノの曲で歌詞の途中で「アルマージ」という言葉が出てきます。 かなりスローな曲調でマイナーな曲です。 多分ヒットした曲だと思いますがボーカルが男性か女性かも覚えていないのです。 ヒントが少ないので分る方いないかな?と思いましたが、何か「これでは?」という曲をご存知の方、どんなことでも構いません。 教えていただけたらと、思います。 宜しくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!

    2~3年前、偶然入った店で流れていた曲ですが 女性ヴォーカルのしっとりとしたバラード調の曲で 曲の後半部分に「あの頃は 若すぎて。。。」という フレーズがあった記憶があります。 歌詞名検索サイトで調べても、松田聖子の「SweetMemory」他が ヒットし、いくら探しても該当するものは見つかりませんでした。 おそらくフレーズがあいまいなせいだと思いますが 心当たりの曲がございましたら、教えてください♪

  • 曲名・歌手名を教えて下さい。

    歌詞の一部が、 「…辿り着いた夢の国はどこか嘘で悪いお菓子みたい…」 というもので、6分以上はある長い曲で女性ボーカルです。 4,5年ほど前に聴いた曲でとても印象的でしたが、誰が歌っていたのかさえ忘れてしまいました。 ぜひ教えて下さい!

  • 歌手名と曲名がわかりません

    仕事中にたまたま有線でかかってたのですが、耳に残る曲だったので気になっています。知っている事は、 1 男性 2 曲調はフォークっぽい 3 歌詞に、~昭和○○年、~平成○○年というのが   多々ある という事のみですが、ご存知の方がいらっしゃったら 教えてください。

  • この曲名と歌手を教えてください

    最近、ブックオフでよく聞く曲なんですが、有線だと思うんですが、女性のボーカルで、「僕と君が過ごした、あの夏の日の思い出は」「僕の胸をたたくよ」「大好きだよ」と言うフレーズのアップテンポの曲です。インターネットの歌詞検索サイトで探しましたが見つかりません。どなたか教えてください、よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    昨年または今年に流行った洋楽で、ラジオで数回耳にしました。 アコースティックギターで切ない感じの曲調 男性ボーカル サビが「Oh~ What do you mean?」と聴こえるフレーズを繰り返します。 歌詞は間違っているかもしれません。これだけの情報で分かる方がいらっしゃればご教示ください。よろしくお願いします。