• 締切済み

ベージュのパンツに何を合わせる?男

細身中背男です。 色はベージュ、かなり細身で股上浅いパンツ(スラックス)を購入しました。 結構気に入ってるので、こいつを軸に何を合わせてパターンを増やそうかと考えています。 形、色、ブランドなど何でも結構です。 いろいろ意見をいただければ幸いです。 今のところは、ワイシャツ(第2ボタンまで開け、襟高め、すそはパンツに入れる)+ 茶色のシンプルなベルト+茶色の革靴+ 黒のスタンドカラートレンチコートであわせています。

みんなの回答

noname#13981
noname#13981
回答No.2

黒のトレンチコートでしたら、中に黒のセーターも合うと思います。タートル、Vネック、あと毛糸の太さで感じががらっと変わります。大人っぽくシックに決めてください。 赤系のシャツも合います。ご自分に似合う「赤」をもってきて下さい。縞、水玉、いろいろ試してみてはどうですか。 今思いつくのはこんな感じです。

  • yuttka
  • ベストアンサー率43% (308/711)
回答No.1

こんにちは。 黒や紺を基本色として、何色も重なっているストライプのジャケットなどがあるのですが、そういったのをあわせてる人はいいな~と思います。 ちょっと説明わかりにくくてすいません。

関連するQ&A

  • ベージュのシングルトレンチコートのインナーについて

    皆様の御意見を伺いたく。 先日、ベージュのシングルトレンチコートを購入しました。 インナーに白のシャツを着たり、ネイビーのクルーネックニットを着たりして いますが、その他にはどの様な形状のインナーでそのような色が合うのか、 センスが無く困っております。 因みに男です。 パンツはスリムフィットのデニムやカーキのパンツなど穿いてます。 靴は主にカンペールの茶色のスニーカーっぽい革靴です。 皆様であれば、どの様なコーディネートをされますか? よろしくお願い致します。

  • 茶色のパンツに茶色のベルト

    焦げ茶色の革靴を購入したので、その革靴よりもやや明るい茶色のグレンチェックのスラックスに合わせようと思うのですが、ベルトまで靴に合わせて茶色にすると変でしょうか? 靴の色に合わせたベルトを購入しようかと考えているのですが・・・回答待ってます。

  • 薄いベージュのトレンチコート

    春先に買った薄いベージュ色のトレンチコートを今の時期に 着ているのはおかしいですか?? 春っぽいですか??   黒のトレンチなら見かけますがベージュを着ている人 を見かけないので不安になります。 INDIVIの物なので、ちゃんとした生地だと思うのですが…

  • パンツがベージュ色なら、靴は何色ですか?

    アラサーです。 パンツがベージュ色なら、靴は何色がオススメですか? 私はよく茶色の靴にしているのですが、同じ系統の色はよくないですか? なら、白か明るめのネイビーがいいのではないかと思いましたが、いかがでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • 何色のパンツが一番使える?

    手持ちのパンツがあまりないのでコーデュロイのパンツを買おうと思っています。 今もっているのはジーンズと、普通の茶色のクロップトパンツだけです。トップスは深緑、紫、黒、グレーといった暗い色が多いのですが、持っているアウターがベージュと黄緑のものなので、濃い色のパンツだとコートを脱いだら暗い感じがするし、かといって明るい色はアウターを着たとき微妙な感じになりそうで…。 何色がいいでしょうか?お買い物の参考にさせてください。

  • 黒のベルトつきトレンチコートに黒のスリムスキニ-パンツはいたら変ですか

    黒のベルトつきトレンチコートに黒のスリムスキニ-パンツはいたら変ですか?

  • ベージュのチノパン

    当方男ですが、今度ビジネスカジュアルで会社の方出勤しなければなりません。 ベージュのチノパン、グレーのポロシャツ、茶色の革靴は微妙ですか?

  • メンズの細身のパンツ

    メンズで細身のパンツ(色はベージュ)がほしいのですが、おすすめの若者向きブランドがあれば教えてください。私は小さい方なので、太いパンツだとますます短足に見えてしまうので・・・。

  • ワイシャツの裾をパンツの中に入れる人います?

    つい最近、Tシャツ&ジーパンでもOKな職場から、スーツを着る職場に転職しました。そこで気になったのですが、時間が経つとワイシャツがスラックスから徐々に出てきちゃって、腰の辺りでゴワゴワとシワになっちゃいますよね。その度にトイレに入ってシャツの裾を入れ直していました。 先日思い立って、シャツの裾を思い切ってパンツ(下着)の中に入れてみたところ、時間が経ってもピシっと入ったままですごくいい感じです。スラックスを脱ぐとすごく間抜けなビジュアルですが、外からは分からないですし。そこで疑問に思ったんですが、シャツをパンツに入れる派の男性ってどのくらいいるんでしょうか?

  • 手持ち服に合うパンツの色アドバイス下さい

    きれいめのカーゴパンツの購入を考えています。 手持ちの服や靴に合わせやすい色がいいのですが、迷っています。 一応、こげ茶・黒・濃いカーキが候補です。 ちなみに雑誌はMORE、girl's styleなどを読みます。 是非みなさんのご意見をお聞かせ下さい。 手持ちの服で上に着るものは、 ベージュ(コーデュロイのキルティングジャケット・ナイロンブルゾン) 明るい茶(スウェットブルゾン) 紺(ジャケット・トレンチコート) 黒(ダウンジャケット) 茶・黒・薄いカーキ・薄いピンク(カットソーなど) 全ての服に合うものとなると難しいと思うので、 特にベージュ・紺・黒のアウターに合わせたいです。 靴はベージュのスエードウエスタンブーツ、白のスニーカーです。 ブーツを履く時はブーツインにするつもりです。 小物は、 白のニットキャップ、茶のストール、黒のマフラーとストール、薄い黄色のマフラー、 茶のメッシュベルトです。 補足もしますので、おしゃれな皆さんアドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう