• ベストアンサー

デビルメイクライ2ですが

must daiモードをクリアするとスーパーダンテモードやスーパールシアモードが出ると聞いたのですが、実際にクリアしても出ませんでした。なぜでしょうか? ついでによければスーパーダンテモードやスーパールシアモードの出し方も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

発売当時に出回ったデマ情報です。スーパーダンテ等は残念ながら出ません。 PARを使えば似たような事はできますけど。

nijinoryuu
質問者

お礼

ありがとうございました。