• ベストアンサー

デビルメイクライ1の隠しコマンド!!

デビルメイクライ1には、HARDやMUSTDIEをクリアしたことにする隠しコマンドってあるんですか? 教えてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KON2-
回答No.2

参考になるかわかりませんが、このページの動画を見てみてはいかがでしょうか?全部のミッションがあるわけではありませんが面白いと思います。ちなみに、Divxがないと見れないかもしれないんですがやってみてください。

参考URL:
http://hoh3.2-d.jp/
matsu_syo
質問者

お礼

ありがとうございます! Divxがよくわからなかったのですが・・・いろいろやっていたらリアルプレイヤーで、見ることが出来ました! すごいですねぇ!自分もあそこまでうまくできればなぁ~~~・・・

その他の回答 (1)

• KON2-
回答No.1

それはおそらく2のことだと思います。確か1にはなかったかと。

matsu_syo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1には無いんですか…。まぁ、地道にがんばります!!