• 締切済み

画像付きで質問ができるサイトはあるか?

IEとOUTLOOK expressで、文字が読めないところがあったり、ズレて見えたりする現象が起こっています。  状況を文章で説明するのが難しいので、その画面の画像を添付して見てもらって 質問できるようなサイトはないでしょうか?  あるいは、マイクロソフトに、メールで質問に答えてくれるようなサービスは あるのでしょうか?

• tobou
  • お礼率42% (11/26)

みんなの回答

• kwann
回答No.2

こん**は。 >状況を文章で説明するのが難しいので、その画面の >画像を添付して見てもらって 質問できるような >サイトはないでしょうか? >あるいは、マイクロソフトに、メールで質問に答えて >くれるようなサービスは あるのでしょうか? Webページとしては、MSの「テクニカルサポート」が あります。I.E.やO.E.で過去に発生した事例&対処法 が見れます。どうしても画像を添付したいという事なら 「ニュースグループ」はいかがでしょうか?トラブル の投稿に対し、結構早く対処法も投稿されます。 ※「テクニカルサポート」「ニュースグループ」どちら  もI.E.もしくはO.E.の『ヘルプ(H)』からいけますの  で活用しないと損です。

• fu-fu-fu
回答No.1

メーカーのサイトでビデオドライバを探して更新する。