• 締切済み

アダージョMIDIのサイトを教えてください。

1700年くらいのゴットフリート・フィンガーのアダージョと言う曲が聞いてみたいので、そのMIDIのサイトを教えてください。お願いします。

• pury
  • お礼率5% (1/17)

みんなの回答

• ademu2
回答No.1

アダージョというのは曲の名前でなく速度記号(標記)ですので曲が限定できません。 つまり、ソナタの第何番の第何楽章というように書いてもらえないと捜しようがありません。 作曲家によってはアダージョといっただけで曲が限定できるような名曲もありますが、フィンガーはマイナーすぎるのでそれだけで曲を限定できません。