• ベストアンサー

RED SOTNEの変身やリングとかについて

オンラインゲームのRED SOTNEについての質問です。 1、レベル25剣士で変身できませんが、出来ないの? 2、バトルリングとかのリングの使い方は? 3、宝箱の鍵を拾ったけど、使い方は? 4、お守りを売ってる商人NPCは?町名と場所は? 以上、1つでも分かる方の回答を、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も今月始めたばかりで詳しくないですが。 わかるところだけ。 変身は、CPがなくなっていると出来ませんよ。 最低でも15p以上ないと。 ポーションか特殊技能(?)なんかで、回復してください。 リングは、装備品の中、防具の下のところに8個くらいのボックスがあると思いますが、その中に入れるのではないでしょうか。 多分、薄く指輪の絵が書かれていると思いますが。 ここはもうご覧になってるかと思いますが、 よく見に行くレッドストーンの情報サイトです。 RED STONE DataBase http://www.geocities.jp/redstone888jp/ レッドストーンって楽しいですよね~。 中で出会ったらそのときはよろしくお願いします。 現lv.17のビショップでした。

参考URL:
http://www.geocities.jp/redstone888jp/
koboy0808
質問者

お礼

有難う御座いました。

koboy0808
質問者

補足

うーん?今日、パーティーの人に聞いて、リングは おっしゃる通りで、8個装備できました。鍵は不明。 お守りは、元の町の東の下のプレンシーさんでした。 変身は、CP有っても、出来ないです。実装されてない かもです。攻略サイトにも書いてないので、謎かもw

その他の回答 (1)

回答No.2

cpが必要になるのは、ビショップ⇔追放天使の場合や ウィザード⇔ウルフマンの場合だったような・・・ 剣士の場合には変身というよりも、戦士に戦闘形態が変わるだけなのではないでしょうか? その場合は戦士のスキルを最低一つ以上覚えていなければ、かわることは出来ませんよ。 なおリングは普通に装備が可能です。 通常装備欄の下のほうに、小さいリングのような場所がありますが、そこがリングの装備欄となっております。 非常に分かりにくい説明で申し訳御座いませんでした。 参考URLは公式サイトの装備のページに飛びます。

参考URL:
http://members.redsonline.jp/game_info/guide/system/equipment.asp
koboy0808
質問者

お礼

有難う御座いました。

koboy0808
質問者

補足

変身は、真ん中の変身ボタンを押しても、X押しても 何の反応も無いです。住民登録まだなので、そのせいか 今日、試してみますが、駄目なら、諦めるかもです。