• 締切済み

オーストラリアGCのオプションツアー

3月下旬にオーストラリアのゴールドコーストへ家族で旅行に出かけます。オプショナルツアーのナイトツアーで”わくわくジャングル探検ツアー”と”土ボタルツアー”があるのですが、どちらがお勧めでしょう? ちなみに子供は15歳のと9歳の男の子です。

みんなの回答

回答No.1

個人的には土ボタルツアーでしょうか。 少し滑りますが、沢を下って洞窟に入ります。探検気分も満点ですし、土ボタルは大変珍しいと思いますので…。

hypapa
質問者

お礼

遅くなって御免なさい。有難うございました。 家族とも相談した結果、ワクワク探検にしました。