• ベストアンサー

宮下賢一さん

こんにちは  本日、関西地区で放送された「ありがとう浜村淳です」にゲスト出演されていた男性シンガー、宮下賢一さんが、生で弾き語りで歌われていた曲が気に入りましたが、曲名を忘れてしまいました。  最新のCDに収録されているとのことで、早速CDショップで尋ねてみましたが、店のパソコンで検索していただいても「宮下賢一」という名前は該当が無いとのことでした。  曲はちょうど、「風」の75年の大ヒット曲「22歳の別れ」に似た感じの、やはり恋人との別れを、女性の立場から歌ったものでした。  どなたか、この曲あるいは宮下賢一さんについて、特にCDの発売会社などご存知の方、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.1

ちょっと調べてみました。 詳しいことは分かりませんが、ストリートミュージシャンの活動をされている方のようですね。 ↓のサイトでは、お望みのCDかは分かりませんが1枚購入できるようです。 また、ラジオの浜村淳さんのサイトで今日の放送を聴けるようです。(その部分があるかどうかは分かりませんが) 情報が分からなかったら、最後の手段はやはりラジオ局に問い合わせることでしょうか。

参考URL:
http://www.m-zu.jp/cdsale/main.html,http://mbs1179.com/arigato/,http://www.bobt.jp/morikadotop.htm
blue5586p
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。  現在、ラジオ局へメールで問い合わせ中です  ありがとうございました。