• 締切済み

フォルダにパスワードつけれるソフト

普通のフォルダにパスワードをいれないと開けないようにするソフトないでしょうか? フォルダを偽装して隠すソフトはあるのですが フォルダを表示しててパスワードをいれないと開けないようにするソフトが見つかりません そういうソフトがあれば教えてください

みんなの回答

回答No.2

Vectorなどにたくさんフリーソフトが出でますよ。 下記URLを参照して下さい。

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=%83p%83X%83%8F%81%5B%83h
  • Quattro99
回答No.1

いろいろあるので、探してみてください。 一番上にある「アタッシェケース」などはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/security/cipher/index.html