• ベストアンサー

ODBC経由でSQL Serverにアクセスされた情報を取得する

こんにちは。 ODBC経由でAというサーバのSQL Serverにアクセスしているサーバがいくつかあります。Aというサーバでどのサーバからアクセスされたのか確認することは可能でしょうか。 Aの環境 OS:Windows NT 4.0 SP6A SQL Server:6.5 SP5a とても古い環境ですがよろしく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.1

SQL プロファイラによる監視はどうでしょうか? Books Online で 監視 - サーバー パフォーマンス のところをご参照ください。

kashima_antlers
質問者

お礼

ありがとうございました。無事解決することができいました。返事おくれてもうしわけございません。