• ベストアンサー

日立 自動二槽式洗濯機

nori_takataの回答

• ベストアンサー
回答No.1

発売当初は「操作ボタンが押しにくい」など細かい 故障(?)があったようです。 発売されてから6年ほど経過していますので ランニングチェンジで細かい不具合は改善されてると思います。 二槽式洗濯機全般ですが、糸くずフィルターが 露出しているんで、衣類との摩擦でよく破れます。

yochanyori
質問者

お礼

フィルターの件、了解しました。 お礼が遅れすみません。ありがとうございました・