• ベストアンサー

よくラジオ等で聞く曲なんですが

曲名もアーティスト名もわからないのに、聞きたくてしかたないんです。 歌ってるのは外人さん(女性)で、さわやかな感じの曲です。イメージとしては春っぽい感じで、ラブコメ映画の主題歌に使われそうな感じです(実際使われてたのかもしれません) 歌い出しが(薄い記憶ですが。。) 「♪dream dream~」って感じで 曲終りが「so kiss me~」だったと思います。 テキストだけでわかるかどうか謎ですが。 ピンときた方、ご連絡お待ちしております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • melgirl
回答No.1

Sixpence None The Richerのkiss meじゃないでしょうか? 映画「She's All That」の挿入歌に採用された曲です。

その他の回答 (1)

• melgirl
回答No.2

度々失礼します。 試聴できますので確認して下さ~い♪

参考URL:
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=1258877&cart=194686831&style=music&Bab=E
tycoon
質問者

お礼

おぉ!これです!ありがとうございます!!!!!!!!