• ベストアンサー

よくラジオ等で聞く曲なんですが

曲名もアーティスト名もわからないのに、聞きたくてしかたないんです。 歌ってるのは外人さん(女性)で、さわやかな感じの曲です。イメージとしては春っぽい感じで、ラブコメ映画の主題歌に使われそうな感じです(実際使われてたのかもしれません) 歌い出しが(薄い記憶ですが。。) 「♪dream dream~」って感じで 曲終りが「so kiss me~」だったと思います。 テキストだけでわかるかどうか謎ですが。 ピンときた方、ご連絡お待ちしております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • melgirl
  • ベストアンサー率39% (142/364)
回答No.1

Sixpence None The Richerのkiss meじゃないでしょうか? 映画「She's All That」の挿入歌に採用された曲です。

その他の回答 (1)

  • melgirl
  • ベストアンサー率39% (142/364)
回答No.2

度々失礼します。 試聴できますので確認して下さ~い♪

参考URL:
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=1258877&cart=194686831&style=music&Bab=E
tycoon
質問者

お礼

おぉ!これです!ありがとうございます!!!!!!!!

関連するQ&A

  • CMに使われてる曲で・・・

    たぶんCMに使用されてると思うのですが、探している曲があります。 しかしタイトルとアーティストが分からず困ってます! 分かっているのは ●洋楽(女性アーティスト:可愛い声) ●サビの部分に何度か「♪Kiss me~」と出てきま す ●曲調はソフトで軽快な感じです これだけでは難しいとは思いますが、少しでも思い当たる曲名・アーティスト名がありましたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • こんな感じのサビなんですが誰の曲なのかわかりません・・・

    今年の春頃に有線で流れて知った洋楽曲なんですが、肝心なアーティスト名と曲名を聞き逃してしまいました・・。ロックだと思うんですが、サビが印象的でした。どんな感じのサビかと言うとジャンルは違うんですが、MOBYのアルバムHOTELの中の「Lift Me Up」という曲のサビでLift me up~♪lift me up~♪って歌ってますよね?あのフレーズをずっと繰り返した感じのサビだと思います←(lift me up~♪の所だけをずっと繰り返し)もちろん探してるものは歌詞も違うし、ジャンルがロックで全体的に重めのサウンドなんです。わかりずらいかと思いますが心当たりがあればアーティスト名、曲名を教えて下さい。これかもよ?って感じでいいのでよろしくお願いします!

  • ラジオで流れている曲名を教えてください!

    FM石川「Dream Friday FROM K」の冒頭で流れているピアノの演奏から始まるジャズっぽい曲(語弊あるかもしれません)の曲名とアーティスト名がわかるかたいたら教えてください!お願いします。

  • ドラマ「ラストクリスマス」でも使われている曲

    曲名等知りたいので質問します。 歌詞もアーティストも分かりませんので説明しにくいですが 劇中でよくかかる有名な曲です。 主題歌ではありません。 車か何かのCMでもよく使われていると思います。 曲調は明るい感じの元気な曲です これだけで分かればありがたいです よろしくお願いします。

  • 最近たまにテレビやラジオで流れる曲

    アーティストと曲名が分からないのですが、とても気に入っている曲なので教えてください。  先日のしゃべくり007でベッキーが恋愛の話をしているときにも、流れていたと思うのですが。  女性アーティストで少しスローテンポの曲。 音程はドシシドシシ ドシシーラソ レドド レドド レドドーシラ。 音階が間違っているかもしれませんが、こんな感じです。 街で聞いてもいつも曲名を聞き逃してしまいます。 どなたか教えてください!!

  • ラジオで流れていた曲の名前とアーティスト名

    アジアンカンフージェネレーションのラジオ番組で紹介されていた曲(6月23日放送)についての質問なのですが、 出だしがso if you lonelyで 他に歌詞の中に『I say don't you know ,you say you don't know ...take me out 』という言葉が出てきます。 けっこう独特な曲です。 知ってらっしゃる方がいましたらぜひ曲名とアーティスト名を教えてください。おねがいします。

  • ドラマ スローダンスでかかっている曲について

    スローダンスの主題歌は福山さんの曲と言うことは知っていますが、ドラマの中で洋楽っぽい曲がかかっているのですがその曲名・アーティスト名を教えてください!!

  • この曲のアーティストは誰ですか

    ドラマ「プライベートアクトレス」の主題歌で「♪君の名前はずっと忘れずにいたいよ♪」曲名は「パヒューム オブ ラブ」ですよね。この曲のアーティストを教えて下さい。

  • ラジオから流れていた曲が知りたい!

    昨日4月29日の22時からFMでやっていた「SCHOOL OF LOCK」という番組で流れていた曲なのですが。 「はな(花?華?)」という曲?で、男女2人が歌う暗い感じの曲調でした。 歌というよりはノイズのようなエフェクトで途切れ途切れに呟いているという感じでした。        「ハナ、、ハナ、、ガ、、、サイタ、、ヨ、、、キレイ、、ナ、、、ハナガ、、、サイタ、、、ヨ、、、」 こんな感じでした(うろ覚えですが、、) 運転中でしたのでアーティスト名や曲名はハッキリ聞き取れず・・。 端的な情報しかありませんがご存知の方いたらお願いします。

  • カナダのラジオで流れていた曲

    この曲の題名、もしくはアーティスト名をご存知の方いらっしゃいませんか? カナダのカルガリーにいた時にラジオでよく流れていた曲なのですが曲名が分からないのです。 分かる歌詞は「Do you wanna be wanna wanna be... you still love me...」です。これだけでは難しいかとは思いますが、ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答下さい!! よろしくお願い致します。m(ー -)m

専門家に質問してみよう