• ベストアンサー

VodaFone 液晶ひび割れ

こんばんは、たった今、液晶のみにかなりのヒビが入りました。。画面が見えません。。しかし。通話はできると思います。 ヒビが入った理由。。落としてしまいました。。 修理・・ですよね。 メモリなどは無傷なんでしょうかね。? 自分はどのプランに入ってたかもわからずなんで、よく分からないのですが。。 購入日は2004年の8月くらいだと思います。。 V601Nです。新規で0円で購入しました。 修理するにあたって、料金、、修理の期間はどれくらいなんでしょうか?

noname#9660
noname#9660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YQU04147
回答No.1

まずボーダフォンアフターサービスに入っているかどうかを確認しましょう。入っていないようだったら、なおかつハッピーボーナスとかの長期割引に入っていなくて、その電話番号に未練ないなら、いっそ解約してあらたに新規0円のもので契約するのが一番です。

noname#9660
質問者

お礼

あるがとうございます。お返事遅れました。 まだ確認などはしておりませんが。。 新規でするばあい、液晶だけ壊れた携帯から、 新規の携帯に、メモリーなど写せるのでしょうか。 たしか長期割引は加入してます。。

noname#9660
質問者

補足

本日修理に出しました。。 料金は840円のみでした。。 ほっ 代替機も出してくれて。。 代替って、番号もアドレスも同じのでびっくりしました^^;