• ベストアンサー

テムジンエアリアルとテムジンエアリアルHPの違い

つまらない質問ですいません。 インターネットオークションで、「コンバットスティック・テムジン」の”エアリアルHP”を購入しようと思い検索したところ、HPじゃないノーマルの”エアリアル”もヒットしました。オークション価格は同じ程度なのですが、 仕様はどう違うのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 釣り
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.1

アクションの違いですね。 テムジンザエアリアルはTMJS60ULでウルトラライト テムジンエアリアルHPはTMJS60Lでライト 

gokuh0209
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 エアリアルとHPではアクションが違うんですね。 スワンプクローラーのネコリグ用で 竿を探していたのですが、HPよりノーマルのほうが リグ的に適しているんですかね? 購入する際の参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バーバリーのHP

    バーバリーの商品を扱っているHPを教えてください。 検索してもうまくHITせず、オークションに繋がったり記事に繋がってしまいます。 価格も出ているところ、バーバリーのホームでもかまいません。 宜しくお願いしマス。m(_)m

  • 検索機能の違いについて教えてください

    前回、同名の質問を出したのですが、的確なご回答が得られませんでした。 質問文もまずかったと思いますので、あらためて質問します。 よろしくお願いいたします。 IE7を使っています。 HPにはヤフーのHPを貼り付けています。 この画面の中に検索URLが4つあります。 一番上のURLは(当然)ヤフーのHPになっていますが、ここに検索語を貼り付けてエンターを押せば検索に入ります。 二番目にはGoogleがあります。 三番目はBiglobeです。 四番目はヤフーHP画面の中の検索画面で、大抵はここに検索語を入れます。 これらの検索機能はどう違うのでしょうか? 二番目と三番目が同じであることはわかりました。  Google=Biglobe 一番目には、デフォルトではヤフーのアドレスが入っていますが、ここに検索語を入れたときの結果は、四番目の結果とは明らかに違います。 四番目でヒットしない場合、一番目に入れるとヒットすることがしばしばあります。 (四番目のほうは検索機能が弱いような気がする) しかし、逆に一番目でヒットしないとき、四番目で検索すると、何と! 「親」を引っ張ってくることがあります。  注 例えば、オークションなどで、商品説明文中の用語が検索語に合致すると、    そのオークション画面そのものを引っ張ってくる!   大抵の場合、検索語の意味が知りたい場合が多いので、こういう検索結果は   迷惑。 一番目と二番目の検索機能はどう違うのでしょうか?

  • 検索能力の違いについて教えてください。

    IE7を使っています。 HPにはヤフーのHPを貼り付けています。 この画面の中に検索URLが4つあります。 一番上のURLは(当然)ヤフーのHPになっていますが、ここに検索語を貼り付けてエンターを押せば検索に入ります。 二番目にはGoogleがあります。 三番目はBiglobeです。 四番目はヤフーHP画面の中の検索画面で、大抵はここに検索語を入れます。 これらの検索機能はどう違うのでしょうか? 四番目と一番目は同じヤフーなのですが、この両者の検索能力は明らかに違います。 四番目でヒットしない場合、一番目に入れるとヒットすることがしばしばあります。 (四番目のほうは検索機能が弱いような気がする) しかし、逆に一番目でヒットしないとき、四番目で検索すると、何と! 「親」を引っ張ってくることがあります。  注 例えば、オークションなどで、商品説明文中のURLを検索語に入れると、(そのURL検索ができない場合など)、そのオークション画面そのものを引っ張ってくる! この4つの検索機能はどう違うのでしょうか?

  • このロッドは何でしょうか?

    こんにちは、実は今○克○プロが実際に使っていた、プロトタイプのロッドを持っています。 譲り受けた際には、 「テムジンプロト(エアリアルリメイク版)6.0UL」 ということでした。 下記に写真を掲載しておきます。 http://photos.yahoo.co.jp/bc/rx7_fd3s_62/lst2?.tok=bcdySBDBswaRvTZG&.dir=/aerial&.src=ph しかしながら、昨日持ってみたら私の身長とほぼ同じ。 身長は168cmですので、これは6ftではなく5.6ft程度だと思われます。 エアリアルは6ftしか見たことありません。5.6ftはテスト段階のプロトでしか存在しないモデルなのでしょうか? 今○克○プロから直接譲り受けた人から私のところに来たのですが、プロトタイプのため、ブランクにはロゴなど一切入っていません。写真でもわかるかと思います。 グリップエンドにエバーグリーンのロゴがあるのは確認できていますが・・・ もしかして、違うロッドのプロトなのか?なんて・・・ 私自身、1ピースのロッドは厳しいので、どなたかに譲ってしまおうと思っています。 オークションに出すなりしようとも思っているのですが、ホントにエアリアルなのか不安になってしまいました。 プロトタイプなので、わかりにくいですが、もしこの製品にそっくりだというのがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • HP検索で最初のページに表示されるためには?

    パソコン初心者です。 HPの検索(Yahoo,Google,Infoseek,goodemo)でも最初のヒットページに表示 されるようにするのにはどうしたらよいのでしょうか? つまり、あるHPがあってそのHPのタイトルが「xxx塗装のインターネット・ ペイント会社」とします。 そして、ユーザーが「塗装」というキーワードで検索をかけたときに、多分何百と いうHPがヒットするはずです。 そのときに第一番目に表示されるようにするのには何か方法が必要ですか? 教えてください。 Marty

  • ドラムスティックについて

    はじめまして、みなさんよろしくお願いします。 私の彼氏はドラムが趣味なので、今度の誕生日にはネーム入りのドラムスティックをプレゼントにしようかと考えております。 インターネットで検索しても、検索の仕方が悪いのかなかなかひっかかりません、ネーム入りのスティックを購入できるHPまたはお店を教えてください!よろしくお願いします。

  • HP内の個々の言葉を検索に反映させるには?

    例えば「質問 goo」でググルと教えてgooのトップページ内の全ての「質問」という文字が検索に引っかかります。 「知りたい質問を、上の「質問検索」窓か、 下のカテゴリから検索します。該当の質問がなければ、質問を投稿します。(要会員登録)質問の回答が入ったら、メールでお知らせします。」でググっても同じようにヒットします。 こうするにはそのHP内でどのような設定をすればいいのでしょうか? 私のHP、検索エンジンに登録しているものの全くアクセスが伸びません。HPタイトルでググルとさすがに頭に表示されるのですが、そのページ内にある単語を何個か入力してググルと全然ダメです。 これで検索にヒットするにはどうしたらいいのでしょうか?ちなみにGolive6.0を使ってます。

  • HPへの文章の転載

    当方、ネットオークションで、車関連の国内では珍しい商品をかつて多数販売しておりました。 先日ネットサーフィンをしていたところ、偶然にも同一の商品をHP上で販売しているカーショップを発見しました。ところがそこに記載されている商品の説明文が、私がネットオークションで記載していた文章とほぼ同一の内容です。 簡単な製品仕様等であれば別に構いませんし、当然同じ内容になるかと思いますが、私のオークションでの文章は製品のメリット、デメリット、使用時の状況などを比較的長文で記載し、転載されている内容も明らかにコピーペーストしている事がわかります。 私も機会があればこの商品を再販したいと考えております。 まったく両者の関連がないにもかかわらず、検索エンジンの検索などで、ネットオークションの商品ページとカーショップの販売ページが上位にヒットして文章の内容が同一というのも、お互いにとって良い状況ではないと思いますし、あまり良い気分もしません。特にオークションでの再販をする際に誤解を招く恐れもあります。 ちなみにそのカーショップは比較的規模の大きなディーラーや自社の修理工場もあるようなショップのようです。 出来ればやめてほしいと思っていますが、どのように対処するのが最善でしょうか。 よろしくお願いします。

  • USB SuperSpeed USB 10Gbps

    HPで購入したデスクトップPCのUSB規格をみると画像のようになっています。 SuperSpeed USB Type-A 10Gbps ×2 とあり、この10Gbpsの早いタイプのUSBフラッシュドライブを購入したいと考えています。 しかし「SuperSpeed USB 10Gbps」でAmazonや価格comで検索しても、USBケーブルがヒットするばかりで、フラッシュドライブ or メモリスティックを見つけられません。 この「SuperSpeed USB Type-A 10Gbps」は、どのようなキーワードで商品をみつければよいのでしょうか? Amazonで普通に「USB メモリ」でヒットする商品をみても、10Gbpsと書かれてるのは見つけられず・・・ 「USB3.2 Gen1」で、A端子のものが、これに該当するのでしょうか? あるいは(ケーブルでの)転送規格が書かれているだけで、この速度に対応したUSBスティックはないのでしょうか?

  • 検索サイトで自分のHPをヒットさせる方法を教えて下さい!

    ★ こんにちわ! 前から疑問に思っていたのですが、gooのような検索サイトの検索で、 自分のHPをヒットさせるには、どのようにしたら良いのでしょうか?? gooに限らず、検索サイトっていっぱいありますよね。 それぞれの検索サイトによって、ヒットさせる方法は異なるのでしょうか? 教えて!gooでも、同じ質問が無いか検索してみたのですが、文言が悪いのか うまく探せませんでした。 どうぞ、もしご存知の方がいましたら教えて下さい! 宜しくお願い致します。 ★