• ベストアンサー

テムジンエアリアルとテムジンエアリアルHPの違い

つまらない質問ですいません。 インターネットオークションで、「コンバットスティック・テムジン」の”エアリアルHP”を購入しようと思い検索したところ、HPじゃないノーマルの”エアリアル”もヒットしました。オークション価格は同じ程度なのですが、 仕様はどう違うのでしょうか? よろしくお願いいたします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoritaiti
回答No.1

アクションの違いですね。 テムジンザエアリアルはTMJS60ULでウルトラライト テムジンエアリアルHPはTMJS60Lでライト 

gokuh0209
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 エアリアルとHPではアクションが違うんですね。 スワンプクローラーのネコリグ用で 竿を探していたのですが、HPよりノーマルのほうが リグ的に適しているんですかね? 購入する際の参考にさせていただきます。 ありがとうございました。