• ベストアンサー

ギルを大量に入手する方法

ギルを大量かつ簡単に入手する方法ってなにかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjun
回答No.1

アビリティーのギル2倍をつけた武器もってオメガ遺跡にいってミミックを倒しまくる! 一回で約10万ギル手に入ります。

skipped-beat
質問者

お礼

なるほど、早速実行します。有難うございます。

その他の回答 (1)

• yoshi8
回答No.2

リッチなサイフを30個使って武器改造をすれば、 ギルを通常より2倍もらえる様になりますよ。

参考URL:
http://ff-11.com/ff10/
skipped-beat
質問者

お礼

有難うございます