• ベストアンサー

ディズニーランド・ディズニーシーに行きます☆

originalの回答

• original
回答No.9

実は私も明日シーに行くので、その前にココを チェックしようと見にきた所です(笑 まず右回りか左回りかきめるといいと思うのですが 今回は左回りからで。 ヴェネチアンゴンドラ(優雅でいいかんじです(笑) ↓ リドアイル・ミート&スマイル (ゴンドラのすぐ側でやるショーです。) ↓ ストームライダー(オススメ)のファストパス取得 ↓ おなかが減っていたら、 アメリカンウォーターフロントにある ケープコッド・クックオフが絶対オススメです!! ショーを見ながらハンバーガーが食べられます。 (ミッキー・ドナルド・チップ&デール・グーフィーが登場しますよ☆) ↓ 取れたらセンター・オブ・ジ・アースか、 インディージョーンズのファストパス取得。 ※すいていたら乗っちゃいましょう♪ あとはすいてる乗り物を見つけたらすぐ乗る! が大事ですが、乗り物ばかり追っていると ショーを忘れがちです。。 ショーははずせないモノだけ時間をチェックして 行動すればOKだと思います。 その他のオススメは、 ミスティックリズム(感動しました♪) アリエルのショー アクアトピアは夕暮れ時に乗るととてもキレイです。 それからあまり知られていない?場所が ミステリアスアイランドにある フォートレス・エクスプロレーションの上を 登った所にある「大砲」です! (ゴンドラに乗ってる時、注意して聞いていると 大砲の音が聞こえます、こちらに打っているようにも 見えますが(笑)) コツがあって、失敗するとチーンという音がします☆ カレと一緒に挑戦するといいと思います♪ あとはシーに行ったら外せないのギョーザドック。 長い行列が出来ていて、ココでも並ぶのか・・と 思いますが、ぜひ一度食べてみてくださ~い☆ と、まぁ他にもまだまだ楽しい所は沢山ありますが こんなかんじでどうでしょうか(^-^) 明日、一足お先に魔法にかかりに行って来ま~す♪ pinkberrmaさんも楽しんできて下さいね~☆

pinkberryma
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ショーの時間をチェックしつつアトラクションを楽しもうと思います★ギョーザドッグも食べてみたいです!