• 締切済み

豪華客船 世界一周の旅 って有意義ですか?

AQUALINEの回答

• AQUALINE
回答No.4

あははは! わかり易いご夫婦ですねえ。 ほんと、だれかれかまわず話したいくらい、めちゃ嬉しいんだと思いますよ。 にっぽん丸の世界一周の旅なら、最低でも300百万近くします(スィートルームなら1000万以上!)から彼らにとっては一世一代の晴れ舞台なんでしょうねえ。 わたしも金と時間があったら一度はやってみたいものです。

taioukei
質問者

お礼

ス、スウィート、1000万!!!!!!!!!ですか・・・我が家の貯金はたいても一人分・・・にも行かないかも!!  なるほどー、ううむ。あの夫婦は見かけは地味なちょっと田舎のおじちゃんとおばちゃんにみえたけど実はスウィート1000万コースだったのかも。恐るべし。