• 締切済み

MSN Messengerの裏技

MSN Messengerの裏技で、相手が本当にオフラインなのか見破るものがあるんですが、 その方法を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• yoyoc
回答No.2

ごめんなさい、反省してます。web messengerであれこれできないかな?

• yoyoc
回答No.1

相手がバカならば、「あなたのPCにウイルス等の攻撃がされるおそれがあります、いちどmessenger等のソフトを狩猟してくれ」だのなんだの言えば。バカは引っかかるじゃねーのmessengerやってるくらいだから もちろん違うアドから

oranku
質問者

補足

そこまでアホな友達は持ってませんので・・・。