• ベストアンサー

この映画のタイトルを教えてください

今から13年くらい前に、喫茶店で流れてたレーザーディスクで見たものなので、13年くらい前か、もう少し古い作品だと思います。 たぶんアメリカ映画だと思います。 大人の青年(20歳前後)と子供(2~7歳)が、何かのきっかけで、入れ替わりました。 入れ替わった、本当は子供のはずの青年が、遊びまくってました。 2人とも白人です。 途中のシーンで、おもちゃ売り場で、電子ピアノか、おもちゃのピアノだと思いますが、 「♪パッパパ パッパッ パッパッパ~♪」 って所がインパクトありました。 最後が、どうなったかは、わかりません。 知ってる方いましたら、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo_s
回答No.2

トムハンクスが出てた『ビッグ』という映画ですね。 こないだ深夜にやってたのを見たので、間違いナシです。 入れ替わったのじゃなくて、遊園地にあるゲ占いゲームで 「大人になりたい!」 って願ったら、大人になっちゃったというやつです。 電子ピアノって床にあるやつじゃないですか? 二人で連弾するシーン・・・。

tantomhero
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速レンタルしてきます。

その他の回答 (1)

• fibre102
回答No.1

ビッグではないでしょうか。

参考URL:
http://jtnews.pobox.ne.jp/movie/database/treview/re270.html
tantomhero
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速レンタルしてきます。