• 締切済み

大至急お願いします。

北海道の 洞爺サンパレスのプールなのですが、あちらは水着の貸し出しなどしているのでしょうか? 電話をしたのですが、なかなかつながらなく聞く事が出来ません。よろしくお願いします。

noname#16766
noname#16766

みんなの回答

noname#58431
noname#58431
回答No.1

洞爺サンパレスHP http://www.toyasunpalace.co.jp/ 卒業プランの特典に レンタル水着サービスとの記載がありますよ