• ベストアンサー

MP3ファイル

MP3ファイルのビットレートの変更は後から出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.2

こんにちは。  フリーソフトの「CDex」はどうですか。他にも色んな事出来ますよ。 http://www1.plala.or.jp/tsoma/mp3.html

参考URL:
http://www1.plala.or.jp/tsoma/mp3.html
macky1122
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• incho4649
回答No.1

こん○○は できます。 が、しかし後からビットレートをあげても音質は良くなりません。 ビットレートを下げても、音質は普通以上に劣化します。 ファイルサイズを小さくする目的以外にはビットレートの変更は意味がありません。

macky1122
質問者

お礼

ありがとうございました。