• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ラジコン専門店を教えてください

私は阪神間「伊丹市」に住むものです。近くで「大阪市ぐらいまでで」ラジコンを扱っていらっしゃるショップを教えてください。できれば多数置いてて、安くてなんて都合のよいショップありませんか。タミヤのシャーシ「TT-01」とプロポセットで購入しようと思っています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1134
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ZAZAN
  • ベストアンサー率38% (287/748)

mame3様の紹介されている店(日本橋店)に行ったことがありますが、なかなか凄いです。 あとはラジコン天国なんてお店もありますよ。 http://www.rajiten.com/

参考URL:
http://www.rajiten.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。早速行ってみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • mame3
  • ベストアンサー率41% (75/182)

大阪はよくわかりませんが、ここはどうですか?

参考URL:
http://www.super-rc.co.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。早速行ってみますね。