• ベストアンサー

TDLのオススメレストランとショップ教えて下さい

今度彼とTDLに行くのですが、タイトル通りオススメのレストランがあったら教えてほしいんです。 あと、ペアのアクセサリーとか一緒に買おうということになったのですが何かありますか? (出来ればペアで1万位ので) よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

雪の結晶のプレートは、ビクトリアズジュエリーボックスかアップタウンブティックで売っていました。 (ガラス製品以外のほとんどのアクセサリーはジュエリーボックスに行けばあります。) でも単なるプレートで名前を入れるサービスなどはなかったです。 (TDR以外のよそに持っていけば彫ってくれるところがあるかも…) 皮ブレス混んでいますよねー。 私がハロウィンのとき買ったときは、雨が降っている平日にもかかわらず昼ごろ行ったら2時間待ちといわれました。 でも実際は1.5時間ぐらいでできましたよ。 一人で何個も注文する人がいた場合時間がかかるので、少し多めに時間を言っているようです。 あと注文から30分後ぐらいに仕上がるので、閉園間際(閉園2時間前くらい?)には注文締め切りそうですので、やはり早めに買ったほうがいいと思います。 あと、「ペアのアクセサリー」のようにある程度品物が限定されているのでしたら、商品ゲストサービスに聞いたほうが早いと思いますよ。 電話した時点での在庫も調べてもらえます。 047-381-3499 毎日9~18時です。

risa00
質問者

お礼

商品ゲストサービスなんてあるんですね! 電話して聞いてみます。 皮ブレス・レストラン・アクセサリーについてもとても参考になりました。 ありがとうございます☆

その他の回答 (2)

• scatola
回答No.2

私のお気に入りで、比較的安めでゆっくりできるレストランを紹介します。 スプラッシュマウンテンのファストパス発券所のあたりにある、「グランマ・サラのキッチン」は、1500円程度でデザート&ドリンク付きのメニューがあります。結構ボリュームあります。 単品もあるので、あまり量を食べれない場合は単品でも良いかもしれません。 それより高級なところは、すみません、分かりません(^^;) No.1さんの回答、私も大変参考になりました。 レストランのみの紹介でしたが、参考になったら幸いです。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/menu/chef2.html
risa00
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 このレストランは前から行ってみたいなと思っていたので参考になりました!

回答No.1

食事の予算はどれぐらいでしょうか? 特に予算にこだわりはなく、落ち着いて食べるなら、カップルでお勧めはブルーバイユーレストラン。 カリブの海賊から見えるレストランです。 少し薄暗いですが雰囲気はいいと思います。 予算は一人3000円~3500円前後です。 それよりはもう少し安く、なら、スイートハートカフェ。パスタ中心のお店ですが、席数が少ないので混んでいるかもしれません。全体がピンクっぽく、かわいいレストランです。 2000円前後です。 どちらも一部のドリンクがおかわり自由です。 あと、プラザパビリオンレストランもいいかもしれません。 いわゆる食堂のように好きなものを取って最後に会計(バフェテリア)なので、好みが違ってもいいと思います。 ただしこちらもあまり座席が多くないです。 1500円~2000円ぐらい。 もう少し予算を押さえたければ、グランマサラのキッチンとか。 アクセサリーはクリスマスのとき雪の結晶が入ったプレートが売っていましたが今も売っているのかはわからないです。(クリスマス後も見たような気がしますが自信ないです。) 後は予算がだいぶあわないですが名前入り皮ブレス。 1000円前後です。 そのほかに男女でペアでつけられるアクセサリーってあんまりないかなと思います。どうしても女性向けのかわいいものが多くなってしまうので…。

risa00
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 すごい詳しいんですね。とても参考になりました☆ その雪の結晶が入ったプレートはクリスマスの時はどのお店に売っていたんですか? よかったら教えて下さい。 あと皮ブレスも買おうと思っていました!いつもすごい並んでいて買えなかったので 今回は絶対買うつもりです!