• ベストアンサー

TDLのドナルドについて教えてください

今度TDLのドナルドに 会いに行くことになりました!! そこでドナルドに会える場所、時間帯などを ご存知の方教えてください...。 あとドナルドのグッズ (パーク内で身に付ける物、お土産など(2)) オススメがある人教えてください!! お願いします!!(グッズの身に付けるほうはハデ(2)でもOKです!!!) 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

キャラクターは日によって出る場所・時間が変わる可能性がありますよ。 なので、ここに行けば絶対ドナルドに会える!という場所はショーの中しかないです。 グリーティングだとエントランス(雨だとワールドバザール)、トゥーンタウン、ウエスタンランド(ビックサンダー前かいかだ乗り場前)だったら可能性はあると思います。 が、最近トゥーンタウンと、ウエスタンランド(ここ数年?)は見ていません。単に見逃しているだけかもしれませんが、一番確実なのはエントランスだと思います。 日没までしか出ませんのでお早めに。あと、パレードや大きなショーの最中は出ませんので、その前後とか、居なくても30分ぐらい時間をずらせば出てくる可能性が高いです。 ドナルドの小さい耳とアラジンの城…どちらもガセだと思います。 パーク内で身につけるもので有名なのは、くちばしかな?16周年のときレギュラー商品として販売し始めたものなので、今も売っているかわかりませんが。

その他の回答 (2)

• ochamesan
回答No.2

こんにちは☆ 先々週の火曜日にTDLに行ってきました。 午後4時前後にトゥーンタウンにドナルドがいました。他のキャラクターもエリアごとに出没していたみたいで 人も分散していて比較的写真も一緒に取りやすかったですヨ☆ グッズについてはドナルドを重視してなかったので すいません。。

回答No.1

おすすめグッズはドナルドの黄色い耳です。アラジンのお城のよこの小さな店でうっています。ミッキーとは比べものにならないくらい、小さくて可愛いんですよ。  ドナルドに会える場所は、ビッグサンダーマウンテンの前の広場だと思います。正午ごろなら確実です。