-PR-
解決済み

クラシックコンサート情報

  • 困ってます
  • 質問No.12013
  • 閲覧数1931
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

全国のクラシックコンサート情報をほぼ網羅しているサイトがありましたら教えてください。
首都圏とか、地域限定のはよく見かけるんですが、
全国の情報を一度に見られるサイトがないです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

お役に立つかもしれないサイト

CONCERTS GUIDE (音楽之友社)
http://www.ongakunotomo.co.jp/concert/

クラシック音楽情報センター
http://www.musicinfo.com/

Wellpine Music Club
http://www.246.ne.jp/~wellpine/wmc/

ユニヴァーサル・クラシック/コンサート情報
http://www.universal-music.co.jp/classics/f_tour.htm

てなとこで・・・
お礼コメント
noname#280

ありがとうございます。特に音楽之友社のサイトは、見やすくて情報もりだくさんで気に入りました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

産経新聞が発行している雑誌「Mostly Classic(モーストリー・クラシック)」のwebサイト(参考URL)にある「国内公演情報」に各地で行われるクラシックコンサートの情報があります(日付けで分類されています。先程見たところ11月14日までの情報がありました)。
また、「今月の発売&発売中」(チケットについての情報)というコーナーもあります。
#いずれも首都圏の情報が多いですが…。
お礼コメント
noname#280

ありがとうございます。Mostly Classicという雑誌すら知りませんでした。諏訪内さんの特集もあったので見てみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00