• ベストアンサー

B's Recoder Goldで、MP3をCD-Rに焼くとき

noname#1280の回答

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

お使いのMP3対応CDプレーヤの説明書に『~形式で書き込み』とか注意書きは 無いでしょうか? (ISO規格・ROMEO規格・JOLIET規格等と無いですか?) CD-Rに焼き込むときに指定してある方式で焼けばOKですよ。

Billy-s
質問者

お礼

どうも有り難うございます。 早速やってみようと思います。