• 締切済み

スロットについて

スロットを始めたいのですがいまいちやり方がよく分かりません。北斗の拳の詳しい遊び方を教えてください

みんなの回答

noname#12269
noname#12269
回答No.7

他の方の回答とまったく別のことを書いてしまいますが…。 とりあえず、お小遣いの範囲で遣って良いお金で打ってみるといいと思います。打ってみて、演出がたくさんあることやバトルボーナスを引くとき/その継続の条件等が気になるようだったら、情報を求めてネットをうろつくも良し、雑誌で勉強するも良しだと思います。もしも興味が湧かないようなら、打つのをやめることをお勧めします。 私はこのパターンで打ち始め【気になった】方でして、その後いろいろ覚えて、今はここで答える側になっています。

  • tm3
  • ベストアンサー率16% (5/31)
回答No.6

まずは雑誌などを買って、パチスロの勉強をすることです。 最近の機種は機種の知識をしっていないと損をする事が多いです。 それから目押しは最低限必要な技術です。 目押しが出来なくても、店員が目押しをしてくれる店も多いので楽しめますが、やはり目押しが出来ないとロスが出るので収支に影響します。 スロットのコインは一枚20円です。ということは最近は3枚がけ専用が多いので、一回回すのに60円です。目押しに失敗して7を揃えるのに3回かかったとすると180円のロスです。一日に仮に10回7をそろえたとして、目押しできる人と比べて90枚の違いが出来ます。等価交換なら1800円違ってきます。さらに通常時に目押ししないと取れない子役などがあれば、その差はさらに大きくなります。 それから北斗の拳ですが、これもきちんと勉強していないと、もう少し回せば当たりが来る台を捨ててしまう事もあります。勝とうと思ったら機種の勉強は必須です。人気機種なので攻略情報を扱っているサイトや、雑誌がたくさんあるのでそちらで調べましょう。 また北斗の拳は運の要素が強く影響します。収支は安定しません。10万勝つときもあれば、立て続けに3万円以上の負けが続くことも珍しくありません。 最初はジャグラーなどの簡単な機種から始める事をお勧めします。こちらは簡単で、北斗に比べたら波が穏やかです。ボーナスを引いたらレバーの上のほうにあるランプが点灯してボーナスのフラグが成立した事を知らせてくれます。

  • 1208tomo
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.5

北斗は今稼動しているスロの中では一番勝ちやすいと思います。6が使われるのが多いし、BB確率で1/80をきるもの、初当たり確率が1/300きるものだけ選んで打てば、そうそう負けないと思いますよ。ちゃんと勉強して、良い店探せば・・・

回答No.4

元業界人です。 他の方が言われている通り、詳しくはサイトや本で見るのが一番だと思います。ほどほどに、というのも。 覚えておいたほうがいいのは、この機種は決して初心者向けではない、ということです。 まず、知らないと損をしてしまうポイントがたくさんあること。 それから、勝ち負けの幅がすごく大きいこと。数万円簡単に勝つときもありますが、負けるときは5万でも6万でも何も当たらないなんてよくあります。 最後に、この機種がこれだけホールに設置されている理由も考えてみてください…。 ただ、楽しい機種であることは確かです。 ホントは詳しい友達に一緒に打ってもらうのが一番いいんですけどね。

回答No.3

このサイトが一番詳しいです。 でも・・・ほどほどにね(^^;     

参考URL:
http://www.geocities.jp/pretty_amiba/
  • chiw
  • ベストアンサー率33% (42/126)
回答No.2

まぁ、収支よりも楽しむという意味で その程度にしておきましょうね。 まずはご自分で打ってみて、それから 解析とかを見てみましょう。 はまらない程度に(笑)

参考URL:
http://www.geocities.jp/pretty_amiba/
  • adcha128
  • ベストアンサー率21% (137/629)
回答No.1

雑誌とかで勉強したほうがいいと思いますよ。 まだ人気機種ですからコンビニに行けば専門書売ってますし。 ネットで得るよりアナログで(^^;

関連するQ&A