• 締切済み

クラシックの楽譜

今、クラシックの楽譜を探してるんですが 見つかりません・・・ もし知っているならお願いします。 クラリネット7重奏の序奏とロンドっていう曲で ジェイコブ作曲です。 なんかいくら探しても見つからないで・・・

みんなの回答

• ademu2
回答No.2

残念ながらこの曲は1972年に作曲されていてまだ著作権があります。よって無料でダウンロードという都合の良いものはありません。また、日本ではこの曲の楽譜は絶版となっており入手不可能かと思います。 参考URLのようなところでないと入手は不可能かと思います。さもなければ、アンサンブルコンクールに出場している人たち(学校)へ直接交渉するしかないかと思います。

参考URL:
http://www.gordonjacob.com/w_intro_rondo.html
  • Ryou29
回答No.1

ここはだめですか..  まえに喜ばれましたが..

参考URL:
http://music.casio.co.jp/score/
marunao1991
質問者

お礼

んー・・・重要なことを書くの忘れてました 無料がいいんですよ・・ 親がインターネットとかでの買い物は禁止されてるんですよ・・・ ごめんなさい。。。