• ベストアンサー

新規契約

auのケータイ新規契約しようと思ってるんですけど、日曜日に契約すれば何日で 使えるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todohokke
回答No.1

auに限らず、店頭で契約する場合、だいたい即日ですよ。(ただし、閉店間際や19時または20時以降だと翌日開通になる場合があります。)

yukinoritagawa
質問者

お礼

そうなんですか。 そのところがとても気になってたので 助かりました ありがとうございました