• ベストアンサー

インドで車をレンタルしたいんですが

printemps32の回答

回答No.1

インドの旅行会社で働いています。 いろいろな会社がありますので、一概には言えませんが、うちの会社の料金でよければ参考程度にご案内できると思います。 都市によって料金が変わってきますので、どこでレンタルをしたいのかを教えてください。 また1都市だけでなく、都市間の移動に使われる場合もその旨教えてください。

miyaponn
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。  10日間程観光する予定なんですが、10人程乗れる自動車を希望してます。 カジュラホでレンタルする予定でいます。 まだ、何処を観光するかきめてませんが、有名な観光地は訪れるつもりでいます。 あまり詳しく今のところ分からないのですが、参考程度に分かる事があれば教えて下さい。