• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ネタバレ 韓国ドラマ 美しき日々

美しき日々で セナがヨンス(ヨンスが事故にあったため)とソウルタワーで会えなかった 誤解は 最終回までにとけるのでしょうか。

noname#181205

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数244
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私もいつ誤解がとけるんだろうと思って見てたのですが、ソウルタワーの話は最後まで出てきませんでした。 過去の質問でなぜヨンスは事故のことを話さないのかっていう質問があったのでそちらも見てみて下さい。 (ネタバレはありません)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=937531

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本当ですね。私も同意見です。。 もう イライラしちゃいました。Ψ(-◇-)Ψ でも 見逃したのかもしれないっておもっていたのですが。。やっぱり ヨンスは事故のことをはなさなかったんだぁ。。とがっかりしました。。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#9354

BSで集中放送したときに見たのですが、そういえばソウルタワーの件の会話はなかったような気がします。 ご質問を拝見して、私も初めて気がつきました。 過去の殺人事件の暴露から難病のあれこれで、バタバタとしているうちに、そんな瑣末な誤解の件はふっとんでしまったのか・・・・・。 もし私が聞き逃していたならごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 私の中で それをいえば セナともっとはやく仲直りできるのに・・・と思っていただけに気になっていました。